当院での今後のコロナワクチンの接種について(2023年4月以降)

新型コロナワクチン接種ですが、最近は接種希望者が減少し予約枠の空きが目立つ現状です。
このため、当院では2023年4月以降は5−11歳の方のワクチンのみ、対応させていただきます。
0-4歳のワクチンについては、めいわこどもクリニックさんや藤原小児科さんでの接種が可能ですので、そちらでの接種をご検討ください。

当院の接種は、下記の曜日時間帯に接種を行います。

5−11歳    金曜日  午後 15:30〜15:50

また、5−11歳でも大人と同じ様にオミクロン株のワクチン接種が可能となり、下記の2種類があります。予約サイトでの予約時には自動的に振り分けられると思います。
 1−2回目の接種 : これまでのワクチン(旧来株)
 3回目以降  : オミクロン株

予約が必須です。
四街道市からワクチン接種クーポン券が届いたら、四街道市の専用サイトにて予約が可能となります。
  https://v-yoyaku.jp/login
ご予約された日時にご来院ください。待ち時間短縮のため、時間どおりの来院にご協力ください。

四街道市から届くワクチン接種クーポン券には、接種にあたっての注意事項の文書も同封されております。
その内容をよくお読みの上で、ご本人とも相談して接種するかどうかお決めください。
 
接種時間帯は予防接種のみの対応となり、一般診療は承れません。ご了解いただくようお願いいたします。